忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6
2024.05.16 Thursday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.01 Thursday
11月ですなあ

そろそろ新しいDSソフトが欲しい
ニンテンドッグスは
仕事初めてから
あまり遊んでないです。

書けて学習できるソフトがいいな。

そいやDS用ワンセグチューナー
欲しいな

もうあるん?
11月20日から?
PR
2007.10.20 Saturday
本日公開の映画観てきました♪
HPあるよ。

ヘスプレー配ってました^^
これは嬉しい
ほしかったんだあ
固めるヤツかなあ…。
50mlドイツ製750円って
書いてあるよヽ(*゜O゜)ノ !!
2007.09.10 Monday

先週9月6日にすい臓ガンで亡くなった
テノール歌手ルチアーノ・パヴァロッティ。
ご冥福をお祈りします。

うちにCDありました。
3大テノールのコンサートのと
パバロッティのイタリア民謡集。

中学か高校の時に買ったの。

3大テノールのCDには4人の顔が
並んでいますが、一番右側は
指揮者のズービン・メータ氏です。
今年ウィーンのニューイヤーコンサート
(毎年世界中継される)
で指揮をされたようです。
ウィキペディアによると、
ニューイヤーコンサートで
指揮をしたアジア人は2人だけ。
ズービン・メータ(インド生まれ)と小澤征爾。

パバロッティを知らなかった方は
この際、3大テノール歌手くらい
覚えちゃいましょう。
音楽の一般常識ですよ。
【パヴァロッティ】
【ドミンゴ】
【カレーラス】
2007.09.01 Saturday
昨日金曜ロードショーのデスノ観た?
すおいよねえ(?)
コミックの方が好きだけども。
絵が好きで好きで…小畑健の。

昔(小学生時)は高橋留美子に
影響されてたけど(ラムちゃんかわいいんだ)
今は小畑健おばたたけし。
うまいよねー見入っちゃうよ。

人物の重心とかちゃんと計算されていそう
考えないで描いてるのかな。
人間よく観察したんだろうな…
ホントにポーズ、手元、視線とか
細かいくて自然でほ。
キャラクタも存在感があって
魅力的ですんです。
小道具や背景も細かい

というか、日本の漫画・アニメすごいってばよ。
サザエさんとかも

ただし同人系とかヤダ。
なんかヤダ。下手なのか、
才能無いのか…嫉妬なのか。。。
(気にしなければいいだけのことだけど)

自分の絵もムカツク公開すべきでないけども
オリジナル1
2007.05.02 Wednesday
フジコの生演奏、楽しみにしてたのに~><

ピアニスト呼んでおいて、お話しだけかい!
2007.05.01 Tuesday
「徹子の部屋」要録画です。

ゲストはフジコ・ヘミングですもん。

フジコのコンサートは今年も行けそうにありません。
忍者ブログ [PR]