忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3
2024.04.29 Monday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.13 Saturday
誕生日に買ってもらいました^^
久しぶりの宝飾もの

キラキラしています。
私ならデジタル表示でバックライトと暦付きを選ぶところを、
ダンナはかわいらしいのを選んでくれました。
指輪をするとさらに映えます。




私の誕生日は『時の記念日』でもあり、
区切りのいいこの歳で時計を頂くことは何か意味がありそうな木がします。

!何?!え?
タミから送られてきたプレゼントはアレッシィのキッチンタイマーでした!

今遊んでるDSも『レイトン教授と最後の時間旅行』だし!

私と時間って…意味あるのかなあ。
「時間を大切にしろ」と言うことなのか?
わし早死にするの?!

時計と言えば、先月トミと行った谷中の大名時計博物館は期待以下だったけど、貴重な経験だったのかも知れません。
PR
2009.06.11 Thursday
あじさいが色づき始めました。



とうとう
私今日で30歳になりましたー。
30ってどう過せばいいんだろう。
まいっか。

ピザハットHPのゲームしてバースデー1000円OFFクーポンをダウンロード。
で注文するとピザがメロディ付きの箱で届きます♪
ちょっと嬉しい^^


レイトンはクリアしました。
面白かったー!
映画でも観た気分です。
2009.04.24 Friday
右片方だけはよく出来る。

左片方だけは出来ない。

両方同時は出来る。

左だけだと出来ない。

昔は左だけも出来たのに。

眉毛動かすの

トレーニングした方がいいかな。

2009.04.19 Sunday
専門学校卒業する前に入籍した。
実家を出て肉親がいない私。


親が嫌いだったから。
食べ方きたないし、たばこ吸うし。
親に感謝の気持ちは微塵も無い。

姉は私が小2の時からずっと話してないし、もうとっくに他人。

親がいるってどんな感覚なんだろう。

兄弟がいるってどんな?

家族旅行したことありますか。

ファミリーで暮らしている家庭ってどうですか。

ただ、ばあちゃんが好きだった。
きちんとしていて
じいちゃんの介護して
園芸好きで
近所と仲良しで


一緒に豆やフキの筋取りした。
裁縫するところも見ていた。
私も保育園の頃から針をもった。
器用だって褒められるのが嬉しかった。


ばあちゃん
まだ生きてるかな

ダンナも事情は分からないが私と同じく肉親がいない。
私と2人っきりをどう思っているのか…
2008.12.27 Saturday
塗ったマニキュアが崩れてブルーになっている自分にムカつきます。

「女かっ!!」ってツッこみたくなります。
(自分の中に「なってはいけない女性像」があります。)
綺麗に仕上げたい気持ちはあってもいいんだけど…複雑なんですよ。

マニキュアで悩むなんて…
なんか、嫌だねえ。

心とからだの悩みじゃありませんよ 
2008.08.21 Thursday
とてもおいしそうだったそうです。

私の寝言。

何の夢か覚えてないけど
平和な感じだった木がする

忍者ブログ [PR]