忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4
2024.04.29 Monday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.06 Saturday
ダンナは『アリナミンEXプラス』。

私は疲労回復の薬は信じていない。
(養命酒はok)
だって疲れているか、どうかなんて
個人の気持ち次第だと思うから。

けど、私は『新キューピーコーワi』。
肩がカッチカチで良くなりません。
眼はクマと充血のコラボです。
しかもドライ。

アリナミンと同じような効用だけど、
昔から新聞の広告欄でおなじみで、
パソコンワークによいとありました。
まだ効果はわかりません。

まだ1回だけ、1錠しか服用してません。(2~3錠が適量)
それ以降は服用していないなあ。
たいてい朝は牛乳のむからね。

牛乳って胃に幕を張るから薬が吸収されにくいんだよね?
牛乳を優先しちゃう。
と言うか、飲むタイミングがわからない。
夜がいいのか?

…なんか養命酒だけでいい気がしてきた。




新聞広告欄と言えば、
目元のイラストに
顔の続きを描く落書きしたことありませんか!?
私子供の頃やってました^^
PR
2009.12.02 Wednesday
今年の健康診断の判定はオールAでした!

昨年は一つだけB判定がありましたが
『BMI値』が基準よりわずか0.4低かっただけです。


今回の数値で大きな変化があったのは
血中脂質の『中性脂肪』が82⇒54に!
これは外食や嗜好品を節約した結果だと思います。

あと他の数値はプラマイ1くらいで変化ありませんでした。
2009.09.13 Sunday
毎日のトリートメント整髪料。

詰替用をやめていろんなものを試すことにしています。

今使っているのは…
まあ髪に合ってると思います。
匂い以外。
2009.05.18 Monday
あさってのお♪客様感謝デー♪の日に
キレイキレイの泡消毒液を
買う予定だけど、
今日商品棚が空っぽだったー
またすぐ入荷するかな

そうだ
私おとといで歯医者終わったよ!

昨日からダンナが歯医者行きだした。
南のイオンの中にある歯科だから
私も買い物についていくのさ。
毎日20時まで診察してるから、
日曜の夕方からならダンナ行ける。
2009.04.23 Thursday
私はメイク落としのできる洗顔フォーム(朝シャワに)と
牛乳石鹸(夜メイク落としに)を使っています。
クレンジング剤は使いません。
買ったことないかも。
アイメイクもほとんどしないし。
(でも今欲しいマスカラある)

石鹸の洗浄力は確かです。

ちょっと見たけど牛乳石鹸で洗顔しても悪くなさそうです。
意外と人気か?
保湿はしっかりした方がいいです。

朝も石鹸を使ってもいいんだけど、
浴室だと溶けやすくて減るのが早いから
チューブの洗顔フォームを使います。

純石鹸分100%(に近い)の石鹸も洗濯などにおすすめです。

石鹸やすい
2009.04.19 Sunday
6年くらい使ってたライズから
ボーテに切り替えです。

そろそろミソになりますから。

忍者ブログ [PR]