忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6
2024.05.16 Thursday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.14 Saturday
coco壱。
昨日新メニューのハンバーグドリアを食べました。
カレー専門店のカレーはもっと安いかと思った。
禁煙なのはとてもよいです。

そのあとビデオ1で
「プラネット・テラー」と
「俺たちのフィギュアスケーター」と
「リチャードホール同窓会~桐の間~」
を借りてきました。
「リチャード…」は間違って借りたヤツです。
ケースと中身が違ってた><
これはくり~むしちゅとかが出てるコントのです。

今更だけどこの前借りておもしろかったのを
紹介します。
「僕のピアノコンチェルト」です。
天才少年の話です。
タイトルからしてピアニストの話っぽく聞こえるけど
内容は音楽ばかりに片寄っていません。
これ系の映画の中では
「リトルマン・テイト」の次に
好きです。
PR
2008.04.30 Wednesday
写真をちょと加工して
すてきなCDレーベルの完成!

2008.04.07 Monday
コンサト行って来ました。
今年は夫と行けよかたです。
曲目はベートーヴェンの交響曲第7番など。
楽しいコンサートでした。

万代からやすらぎ堤を歩いて会場へ行きました。
やすらぎ堤の桜は一部見頃でした。

2008.03.22 Saturday
welove
パルプのCDのタイトルのところが
ダイモっぽいのに最近気づきました。

私もダイモちゃんで
同じ文字をパンチしてみました。

今までネームシールとして
苗字しか打ってなかったけど
文章だとまたかわいいねえ。

そそ、このまえハードコアが
無い言うたけど、ありました(´▽`)
でも上の画像の
見当たりません。
ケースはあるんだけどね…


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
今日も夫は出勤です。
わたしは今日もイタリアンを買いに
バスに乗りました。
ちゃんと買って帰りましたよ(^^)
2008.03.09 Sunday
今日は携帯の音楽入れ替えました。
PULPの「SECOND CLASS」から
「DIFFERENT CLASS」に。
↑これとこれがパルプで一番好きなアルバヌです。

「THIS IS HARDCORE」がみあたりません。
なんのこと分からんでしょう。。。

新しいオーディオ(D-dockセットで)が
ずっと前から欲しかったけど、
NOKIAケータイでなんとなってます。
 


2008.02.11 Monday
L
邦画は映画館では観ぬと
私は言っていましたが、
デスノは前編と後編は
映画館で観てました。

一昨日は「L change the world」
観てきました。
思っていたより良かったです^^
デスノ前・後編は
質を下げるような不快な
エキストラが多かったですが
今回はそんな邪魔は殆どありませんでした。

観客も大人しいカップルばかりで
イイ子に鑑賞していて快適でした^^

先月マリを観に行った時は
私の前の席の
おばちゃん3人組が
うるさかったです。
映画館のマナー投影中も私語していました。
あと、犬の出るシーンだけ私語を始めたり…
本当に迷惑でした。
私の残りの寿命の半分を失ってでも
消したい
とまでは、思いませんでしたが。。。
忍者ブログ [PR]