忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6
2024.04.29 Monday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.28 Sunday
昨日仕事終わってから一人で行ってきました^^

この企画は毎年楽しみにしています。
もうわくわくうきうきでした>v<

去年はトミの結婚式で行けなかったけど、
江戸での結婚式だったし、本物のいせ辰谷中店にも行けてうれしかったです。

『~老舗めぐり』はまだ3回程しか行ったことないけど、
定番の買うものがあります。

丸竹の卵焼きと今半の牛肉弁当です。

人形焼きやおこしは東京ならどこの土産屋にもありそうだけど、
惣菜のある店にはなかなか立ち寄れないのだ。

いせ辰では小風呂敷を買いました。
新潟でも普段そこら辺で手に入りやすいものだけど、
他に欲しい小物がありませんでした。
また谷中店に行きたいです…
PR
2009.11.14 Saturday
@以降が『softbank.ne.jp』に変わりました!
2009.04.24 Friday
『なぎ』の漢字が難しい。
2008.11.20 Thursday
昨日新潟市初雪だったね。。寒いけど、テンション上がる寒さじゃない?

腹巻きのポケットにカイロ入れてます。今日から冬のコートです。
2008.09.17 Wednesday
を観ました。

私はダサいままでいいです。きれいな服は着たいけど
、あまり重要な事ではない。

お昼のパンは2個→1個にしました。はあ…
2008.08.06 Wednesday
専門学校のクラス会?出ますさ!ク〇ッ!美容液切らしてる!
忍者ブログ [PR]