忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2024.05.15 Wednesday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.22 Thursday
業務では主にチェック・修正作業をしています。
ミスの多い子がいたら、どう対処するか常務の方に相談します。

作業中の私のすぐ横で

呼び出されて
きつく注意されているアルバイトの男子…

PR
2009.10.19 Monday
明日は大切な日だから
残業がないといいな

火曜市+お客様感謝デー♪

そいやファミマでwaonが使えるようになりましたね。
マクドナルドとヤマト運輸でも使えるようになるそうです。
いいことだ

私良く行くコンビには
ローソン
7/11
ファミマ
どれも会社の近くにあり、ATMや料金支払いに利用します。
買い物はほとんどすることはありません。

ローソンは最近近所にもオープンしてかなりよい。
新しいローソンより少し遠いけどファミマも年内か来年できそうです。
これからはwaonが使えるファミマの利用が増えそうです。
2009.10.16 Friday
来年の暦が店頭に並んでいます。

動物、風景、絵画、人物、キャラクター…
目移りします。

きれいな暦は飾りにはなるけど

結局シンプルな方が使い易いのな。

2009.10.09 Friday
今週は21時過ぎまの残業が続き
ダンナは0時までの残業が続きました。
これからしばらくこんなです。

買い物する時間も
料理する時間も
食べる時間もほとんどないけど
手間も費用も簡単にして済ませています。
米といで、食って、直ぐ寝ます。

明日も出勤だけど
基本、土曜出勤の日は
17~1730に終わるから
楽チン?

台風が来てから
また少し肌寒くなりました。

にくまん食いたいよお…TT
2009.10.06 Tuesday
今日は2130過ぎまで残業がありました。

今週から再来週くらいまで
残業があるらしい

稼ぎ時なのに
定時で帰らなきゃいけない日が
来週中に一日だけあります。
おうう…

明日はお昼休みにまた
役場に行かなきゃ

つかれた
2009.10.05 Monday
あいや~
ん~
クマったなあ

嗜好品、外食は禁止だな。

来年の正月はもち食えないな。

フジコさんのコンサートで
癒されたばかりなのに
またすぐ頭がいっぱい状態に
戻りました。

寝るときも
眉間にシワよっちゃうあるよ。

業務は3人しかいなくて
欠けたくなかったけど、
今日は早退して
役場~銀行~郵便局におつかいしてきました。

つかれた
忍者ブログ [PR]