忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7 8
2024.05.16 Thursday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.24 Sunday
歯医者の待合室にある雑誌でいつも楽しみなのが
科学雑誌『ニュートン』です。
komachiやnonnnoや健康雑誌や車雑誌もあるけど
そっちのけです。

毎回、新しい世界が覗けるのだ。
昨年中で面白かった号は「波動」です。
今年1月号のテーマは「スーパーノヴァ」、
昨日置いてあったのは2月号「無」。

昨日で歯の治療が終了してしまって、
続きが読めなくなったので、
2月号を買いました!

ダンナは工学科だったし、新聞も見てるから、
『ニュートン』なんて今更見ないかと思いきや、
盗み見してた!
表紙に脂っぽい指紋が付いてしまったので
直ぐにふき取りました。
私のお気に入りの雑誌なのです。
内容は覚えられないけど、知ったつもりになれるのだ。
PR
2010.01.23 Saturday
ゴルバチョフ、ゴルバチョフ、ゴルバチョフ、ゴルバチョフ、ゴミバケツ

…似ている
2010.01.20 Wednesday
おかでさまで結婚10周年になりました。



平日なのでひかえめに
いつものイオンで
ご馳走だと思うものを買ってきました。

週末はどこか食べに行きます^^
2010.01.18 Monday
伊勢丹のゴンチャロフでゼリーの試食したら
おいしかったので
だんなにも食べさせたくて
もう一つお願いしたら
4個ももらいました!!!


だんなの同僚へのお返しはこれに決定ー。
『レイトン教授』の映画のサントラを
コピらせてもらったお礼にです。
たまにDSソフトや漫画を貸してくれる方です。
2010.01.16 Saturday
今日は出勤でした。
土曜出勤の日は
普段と少し違う格好をします。
あまり着ないものを着たり…

始業10時だったのでアイロンでクルクルにしました。

そろそろ髪型を変えたいよーな、
変えたくないよーな…




今日は仕事帰りに白山神社へ
お正月に飾った松を納めてきました。
昨日(小正月)は時間無くて
神社に行けなかた。

バス代節約のため
古町~白山神社間は徒歩です。
さむいし、歩道が凍結してて歩きにくかったです。



私はウサギアレルギーになってから
ウサギ2羽を手離しました。
トミーのお母さんに世話をしてもらって
もう長いです。
おかげ様で長生きしました。
今月14日にスシが死んだことを聞き
スシの事を考えています。
2010.01.10 Sunday
昨日テーブルが来た後に
エアコンも来ました。
エアコン工事長かったです。
3時間くらいかかりました。

エアコンは念願の
ダイキン製
『うるるとさらら』でございます。
加湿も空清もおまかせです!
本体パネルは時計表示もできます^^

Nさんで他より安く買いました。
YデンキさんはNさんの安さに降参していました。


ぴ茶でございます。

マスコット的なおまけを期待していました
残念です。
忍者ブログ [PR]