忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024.05.15 Wednesday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.30 Sunday
有田みかん
箱で買いました。

みかんの中心に三つ子の赤ちゃんみかん

PR
2007.10.27 Saturday
タレかつ丼とは白飯の上に
タレの染みた豚カツが乗ったものです。
見た目しょぼいけど…

古町にある老舗の
タレかつ丼(ミニ)食べてきました。
うまかったけど
私はここのより政家のほうが好きだな。
政家の方がタレが甘い感じがします。

タレかつを初めて食べてから
普通の卵とじのカツ丼食べてないなあ~
あコンビニのミニかつ重なら食べた。
2007.10.14 Sunday
夫の会社で話題になってたそうです。
侍元(じげん)のラーメン。
行列店です。


うまいけど普通のラーメンで
このチャーシュー!
キッツい…
男性は喜ぶね。
ほかの男性客はちゃーしゅー麺(ちゃーしゅー2枚)
余裕で食べてました…(・_・;
2007.09.23 Sunday
お昼何しようか悩んでとりあえず
TSUTAYAで用事済ましてから
考えようとしたら
TSUTAYAの近くに
パピさんが言ってた大戸屋さん
偶然にも発見!
鶏肉の何とかを食べました。
ヤミ━━━(゜∀゜)━━━!!!

2007.09.15 Saturday
パピさんらが来てから会社が楽しいのです^^
まだ入社して間もないパピさん。
パピさんちに遊びに行ってきました。

お昼はスパゲチ屋さんでパピさんお勧めの
渡り蟹のなんとかスパゲチを食しました
ヤミ━━━(゜∀゜)━━━!!!


パピさん宅でピアノ弾いてもらいました。
(弾かせました(^-^;)
ピアノがすごいうまいのです♪ スゴイッ!!!
生でショパン聴きました
完全に弾けるんだね(´- `)

また遊ぼう。
明日は一緒に東京行くんだよねー♪
昨日急に決まった事だけど…
急なお願いだけど
トミー観光案内よろしくm(。_。;))m

…今夜再びあのカエルが現れた。
2007.09.09 Sunday
金、土とエディが泊まりに来ました。
土曜のお昼は珈琲倶楽部って
コーヒー屋さんでオムライスの
ランチ食べました


その後、スーパーで豚肉を買って
豚の角煮をエディに作りましたー!
忍者ブログ [PR]