忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7
2024.05.16 Thursday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.15 Sunday
埼玉の社長からのお土産です。

名前は聞いたことあるけど、
お菓子だったのか
PR
2009.04.20 Monday
4月に入った頃から
見なくなった冬菜が
今日売ってました。
ちっちゃい。
2009.03.12 Thursday
最近キャベツの代用に女池菜をよく食べます。

新潟の冬菜です。


そんなに好きってわけでもなく、
日持ちもよくないし、
とりわけ安いわけでもないんだけど、
ほうれん草より栄養あるそうです。

買った日に食べないと
葉先が黄色くなったり
すぐしなるよ。
新鮮な内に使いきれるってとこが
無駄がなくていいかな。

もう旬は終わったのかな
寒い時期に採れる木がするから。

2009.01.11 Sunday
今さば缶が2つあります。
水煮とみそ。
さば缶を使った簡単なレシピが沢山ありました

けど、なんか面倒になってきました
2009.01.10 Saturday
もちはオーブントースターにクッキングシートを敷いて焼いていたけど、シート切らしちゃって…袋の裏にレンジでの調理方法があったからやってみたら簡単感激です

手でパカって4分割できるので一口サイズで食べやすいです。

2008.12.27 Saturday
クリスマスは今CM中のピッツァ食べました(^u^)

パーティセットMうまかったです。
一人でLサイズいけるかもしれません。

トランプの引換券がチラシに付いていたので、トランプもらいました。

桃鉄トランプ
忍者ブログ [PR]