忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3
2024.05.17 Friday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.20 Friday
今日は調子がいい

ゴミがゴミ箱に入る入る

大体7~8割は外れるのに

至近距離で普通に捨てても、投げても、ゴミ箱の真上から落としても…


今日は拾い直さなくて済みそうだ
PR
2007.03.12 Monday
まだ先だけど、
自分の誕生日に欲しいもの決まりました。

  双眼鏡です。

ドライブ中の暇な時や
たまたま見晴らしのいい所に行った時にいいじゃない。

古くてでかい双眼鏡が車に積んであるけど、
昨年、山寺行ったときは重くてしんどかった(・Θ・;)

昨日ホームセンターで見てきて小型なのに100倍率のもあって
これが欲しいと思ったけど、双眼鏡について調べてみたら、
倍率が高ければ良いわけじゃないようです。
大体5~10倍が使いやすいそうです。
でも高倍率のも欲しい…どっちも買ってもらおうかなあ(*'ー'*)

双眼鏡活用術(Nikon)

今日誕生日の方、おめでとう(o ̄∀ ̄)ノ
2006.11.23 Thursday
『B型による B型のための B型の研究』と言うサイトがありまして
B型人が見れば面白いかと思います。
他の血液型の人にも見て欲しいです。
B型からどう思われているかわかります。(気を悪くしないでね)

B型による B型のための B型の研究
からは→http://grabby.web.infoseek.co.jp/i/index.html

もちろん私はB型です。
2006.11.07 Tuesday
ちょっと疲れた( -.-) =з
何したって事でもないけど。
昨日は何か泣いた。
最近泣きやすいし怒りやすい。
ちょっとしたことがストレスになる。
ちゃんと寝てるし、食べてるのに。

何が欠けているのか。
『人と会って話すこと』
仕事をしていないせいもある。

夫に依存してしまう。
誰か相手して…。

2006.10.19 Thursday
私は生き物係りでした。

【世間を驚かす好奇心のかたまり】

一見おとなしそうに見えても、
人並みはずれた好奇心と冒険心を持っている。
何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多い。
時おり大胆な行動に出てまわりをびっくりさせるのが
いつものパターンだけれど、愛嬌があるので憎めない。
オリジナリティを求められる職業に向いているタイプ。
そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、
周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を
大切にするお人よし。
断れない性格なので物事を頼まれやすい。


【恋愛の傾向】
失敗を繰り返して成長するタイプなので、
年を重ねるほど良い恋愛が出来る。
性格上、愛と共に「情」を感じるようになるので、
恋の終わり際には苦労が多いでしょう。
相性ぴったしは
美化係さん


【自分はやっぱり生き物係さんだと思うとき】
・捨てねこを拾ってあげたくなるとき
・首を振りまくるハトに思わずエサをあげちゃうとき
・ガッツ石松を生で見て興奮したとき



http://110129.com/ka/
2006.09.12 Tuesday
心理テストで自分の精神年齢をチェックしてみましたあ。
↓↓↓


精神年齢チェック結果あなたの精神年齢を診断してみました。


あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません



精神的未熟度  4%


精神的自立度  36%


精神的熟考度  65%


精神的悟り度  100%



私は既に脳トレの漢字ドリルをやってます^^;

夫は実年齢33歳で、精神年齢は25歳でした。。。。

忍者ブログ [PR]