忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5
2024.05.16 Thursday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.26 Thursday
毎度おなじみの就職活動でございます。
私の就職活動を応援してくださる皆様、誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉、ホントに励みになります!




そんな後援者のひとり。
夫からの泣ける一言。

「妻には楽させたいんだよなあ…」




以上、本日は久々の面接に行ってまいります。
今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします。
PR
2007.03.14 Wednesday
夫からキレイな箱に入ったマシュマロもらったよ!

初めてホワイトデープレゼントもらった♪
ホワイトデーなんてあって無いようなものだったから。

夫が一人で決めて買ってくるプレゼントは滅多に無い。
今回が2回目かな。
彼は私に内緒に買ってきた物について
買った場所や値段を決して明かさないが
安物は買ってこない。
武士だなあ…(ハ?)

値段を気にする自分が小っさいなあ。。。

いつもは小銭しか持ち合わせてないけど
昨日は口座のなんだかんだでカードを持って行ったから
お金を下ろして遣ったんだろう。
2007.03.09 Friday
毎日手が痛い、身体中が痛いと言って仕事から帰ってきます。
それでも私に優しくしてくれるダンナっす。
本当に涙ぐましいほど優しいんです。母性すら感じさせます。

知性、学力あって、社会に関心を持ち、礼儀あり、
金銭感覚あり、将来の事もちゃんと考えている。
趣味は読書、映画鑑賞、科学、数学。

タバコ、暴力暴言、ギャンブル、
無駄な買い物はしないし、気取りもしない。

皆さんも本人も「どーって事ぁねえ。」と思ってるだろうけど、
私にとっては頼れる要素だらけです。
たまにはこうして自分の家族を自慢してもいいと思います。

彼は美しい人間です。(そこらへんのオヤジと変わらない部分もありますが)私のパートナーで指導者。
私は大したこと出来ないので、せめて呼ぶ時くらいは「さん」付けで呼んでます。(出会った頃からずっと「さん」付けで呼んでる)

私は敬語は使わないし使えません。
たまにふざけて使うけど。
親しい人に使う敬語は改まっていて、
自分と関係が離れた感じがする場合があると、
どこかが言ってました。

結婚して7年。知り合って12年。
もしできちゃった結婚してたら子供は今頃12歳かあ…


おまけ…大切な人の前でタバコ吸えますか?また、大切な人がいてもタバコを続けますか?
2007.02.22 Thursday
熱があるのに寒気がするんだって

「気分が悪いんだ。ごめんね。ごはんありがとう。」
って言ってくれます。(ノヘ;)
2007.01.20 Saturday
画像
今日は結婚記念日だよ7年目です^^
あと3年でスイート10
2006.12.08 Friday
ダンナの仲間からピザとお皿セットもらったぞなもし。

忍者ブログ [PR]