忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5
2024.05.16 Thursday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.14 Monday
基本の動作ができるようになりました。

夫のロボザック。
購読してそろそろ1年経ちます。

ディアゴスティーニで毎週少しずつ
パーツが揃うんです。
一応完成したようですが、
まだあと30巻ほど続きがあるそうです。
PR
2007.07.26 Thursday
実は夫は仕事変わったんだあ。
現場から会議室に。
(溶接作業からデスワークに。)

せっかく6ヶ月の職業訓練で
ゼロから溶接技術を身につけ、
最近まで楽しんで溶接の仕事に
取り組んでいたのに、
会社内で異動になりました。

夫の経歴が認められてなんだけど、
今は情報管理?のようなことを任されています。
それでこの前挨拶だけしに東京の支社に行ったの。
ってことです。

新しい職場はタバコ臭いし、人間関係も
面倒臭いと、Wで臭いそうだ。

夫には残念なことだけど、私は少し楽になった。
汚れた作業着を洗うのは大変だったんだあ。

夫には会社からノートパソコンを与えられた。
会社の所有だけどね。
そのPCはうちのPCには無い、
オフィスソフトが入っていて
夫はうちではその仕事用PCで
私が使っていたエクセルテキストを
使ってエクセルの勉強をしています。
2007.07.17 Tuesday
昨日中越沖中心に大きい地震あったね

こっち(下越)も結構揺れたんだよ

3年前の中越地震思い出しちまう。
余震に怯える日々は本当に参ってしまうxx

一夜明けた今日も大きい余震が来ないか心配だった。
今日は夫が東京へ日帰り出張。無事帰ってきました。
地震で電車が止まったら今日は夫と会えなくなるところでした。
普段でさえ、夫は車で1時間かかる遠い職場にいて離れているのに。
とにかく帰ってこれて良かった。
画像は無事に帰ってきった証拠のおみやげ。

2007.07.14 Saturday
はな

タルト

夫にあげた花とタルト。
タルトはイセタンの地下にある
タルト屋で買ったの。
このグレープフルーツのが
「今月のお勧め」でした。

チョコの画像は無いのです。
もう食べたから
2007.06.11 Monday
買ってもらったと言うか、買わせたと言うか…
-----



2007.06.01 Friday
昨日の夫が【チビタドリンク】買ってきた。
わたしが頼んだのは【オロナミンC】なのに!
(チオビタもオロCと同じ値段で広告に載ってたけども…)

間違うんなら、せめて【リポビタンD】らろ?

今日は私がオロナミンCを買いなおした。
ビンゴミが増えるなあ…
忍者ブログ [PR]