忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024.05.15 Wednesday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.12 Sunday
古町のイベントだと
だいたい大和前に構えてるね。
なかよし

フランクルトとかも汁のセット。
かも汁は具沢山でヤミー^^
なかよしセット

「ミミガーくんせい」も買ったよ!
みみがーくんせい
ここじゃ、ネット販売か
こういう時じゃないと
手に入らないだよね。

新潟のアイドル。
はじめて生で見ました。
ねぎっこ
PR
2008.10.09 Thursday
普通のライオネスより
カロリー20%オフ。

高級豆のせいか
ちょっと高い。

エスプレッソとカフェオレの
2種類入り。

うまいけど
ネジネジの個装がいいなあ

プレミアム

個装
2008.10.07 Tuesday
ライオネス

珈琲飴の中でコレが好き。

おいしいし、見た目も

新商品の「ライオネスコーヒーキャンディープレミアム」も食べてみたい。
2008.10.05 Sunday
子供に無料配布される
カイトが沢山揚がってます。
タコタコタコ

フリマはあったけど
凧の大販売会とか期待してました…
2008.10.04 Saturday
刑務所のイベントに行ってきました。
友達が勤めている刑務所だけど
会えなかったーー

出店や演歌歌手の歌謡ショー
などありました。

無料の性格テストもあって
マークシートですぐ結果がでました。

私の性格↓
『あなたはおとなしく、控えめでいつも一歩さがってまわりにあわせようとする人です。そのため心ならずも、人にひきずられてしまうこともあるようです。自分のすることにいまひとつ自身が持てないところがあるからではありませんか。よく考えて、信念を持ったことは、まわりを気にしないで、思い切って行動してみてはどうでしょう。』

まあまあだな。

刑務所内の見学もしてきたけど、
見られたのは工場内だけだった。



でイオンのスイマーで
ティッシュケースと水筒を買いました^^
かわいーねえ

はあ…

初めて電子マネーのWAONを購入して
食事をしたら会計時にトラブル!
WAONが使えないですと!?

ダンナは黙ってなかった。

レストラン側とワオンカウターの係りに講義。
最後はイオンのカスタマー担当が詫びてくれて
くれました。
(イオンとテナント間のシステムの食い違い。)

ダンナの性格↓
『あなたは情熱的で、行動力もある人ですが、時には激し過ぎることもあって、…』


まあまあだな。
2008.09.24 Wednesday
昨日、日帰りで長野県に行ってきました。
8年前結婚して新生活を始めた
小諸市のアパートを見てきました。
懐かしかったです。
バイトをしてた動物病院も通りました。

↓美ヶ原高原美術館。
標高2000mの屋外美術館。
「サモトラケのニケ」
広ーい雲海!(」゜ロ゜)」
神様になったみたいです。
と言うか、すでに神を超えてるけどね(-_☆)
うそです。
「ビーナスの城」より

「スズメヲウツノニタイホーヲモチダス」

雲海

ビーナスラインを通って
白樺湖にも寄りました。
でヤギや馬とふれあって帰りました。

※標高の高い所に行くときは
ポテチのご用意を。
袋が膨らんでいくのが楽しい。
忍者ブログ [PR]