忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5
2024.05.16 Thursday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.09 Friday

明日から3連休だねえ♪特に予定無いけど。
来週から学校でこれ使うんだ~。竹マット!
今日学校帰りに百均で寄り道して買ったの。
トレーか布か迷ったけど、竹にした。

何に使うかって?

カップや携帯やペンなどの小物置き場に決まってるじゃないですか・ー・
机の上に私物をただ置きっぱなしにしてると落ち着かんので
私物スペースを考えました。

机上では長方形は場所をとらず、きっと使いやすいと思います^^
竹ひごなら、木やプラスチックと違って
硬いものを置くときも静かに置けるってことですよ。
PR
2006.10.31 Tuesday
「ドラゴンノート」を知ってるかい。
デスノのパロディーだよ。
原作の質を損ねる同人的なもの好きじゃないんだけど、、
こ、これは…!!!
2006.10.14 Saturday
デスノ(13)買ったよお。
(12)まで持ってるんなら買わなきゃね♪
【L】の本名がわかったけど、
あっそう。って感じだった…。
【L】の本名を知った時の海砂がキョトンとしたくらいだから。。
でも偽名との違いには誰でも驚くか…
日本語の名前でもよかたかも。
2006.10.11 Wednesday
私も持ってます。アサヒ軽金属工業の【活力なべ】!!!!

メリットはねぇ、「ガス代の節約」「ヘルシー」と…なんだろう?「安全構造」?

デメリットはねぇ、「でかくて重いし、洗いにくい。」「値段高い¥20,895」「細かいパーツが多くて手入れが面倒。」

デメリットの方が多いかなぁ。でも買って良かったよ^^
豚の角煮ヤミー!

同じアサヒで【オールパン】てフライパンでもご飯が炊けるらしい。
2006.09.06 Wednesday
「好きなマンガは?」

だれでも、お気に入りのマンガの1つや2つあるでしょうな。

マンガの醍醐味とは
まず、絵でしょうな。
あとストーリー・題材、キャラクター、構成、表現力とかね…
いろいろあるけど、人の視点も様々で…

私の好きなマンガは数ある手塚賞受賞作品のひとつです。
「賞をもらってるマンガはおもしろいのかー…」
と思い、岡崎京子先生の作品に手を伸ばしてみた。
(立ち読みで(゚ー゚;A)

岡崎京子『ヘルタースケルター』で2003年度文化庁メディア芸術祭・マンガ部門優秀賞、2004年第8回手塚治虫文化賞・マンガ大賞を受賞。
(ウィキペディアより)

…私の好みではなかったが
受賞した作品の良さを知るために
もう一度読み返したいと思います。
(立ち読みで(゚ー゚;A)

注)私の言う「おもしろい」は
「笑える」って意味より
「私好みの」とか「質の高い」という意味です。

だから、怖い映画を観ても「おもしろかった」って言うよ。
2006.08.28 Monday

ギョの美容食。色揚げ用のえさ。
まだうちに基本食のエサ余ってるけど
これと併用してます。

手首に巻くタイプの反射テープ。
車にひかれると困るので。
忍者ブログ [PR]