忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
2024.05.15 Wednesday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.24 Saturday
昨日は残業があったけど
私と夫は銀行と約束があるので
私は定時で上がり、
夫は一旦、仕事をぬけてもらって
銀行で落ち合いました。

手続きが終わってからは、
私は身軽に買い物をして帰りたいので
エコバックと財布と携帯だけ取り出して
あとの荷物は仕事カバンごとを夫に預け、
現場に戻ってもらいました。

買い物が終わって
バス停に着くと
バス定期券と部屋の鍵がない…(仕事カバンの中だ)
夫はもう仕事が終わるまで帰ってこない。
とりあえずバスで帰る…

食材買ったけど
部屋に入れないから、料理できない。

ドアの前でじっと待つのは嫌だ。
ネカフェは金かかるし、
ファストフード店やコンビニ・スーパーでは
長時間、時間つぶせないし…

近くにある24HRの中古屋さんで
『銀牙-流れ星 銀-』の立ち読みをしました。
踏み台に座って読むのはダメだけど、
立ち読みはokの店です。
歯抜けで全巻そろってなかったけど
5時間くらい読み続けました。

0時過ぎに迎えに来てもらって
グラコロを買って帰りましたとさ。
PR
comments

銀行と約束って
by トミー - e
高額の宝くじでも当たった?
2009.10.28 Wed 00:53 res
Re:銀行と約束って
by ジョ
あまり言いたくないけど、銀行からお金を借りる約束だよ
最近会社以外でも忙しいのはソレ関係です
¦ 2009.10.28 Wed 06:52 ¦

無題
by タミー - e
大変だったね(汗)
お疲れ様
2009.11.02 Mon 15:12 res
Re:無題
by ジョ
あいがとう^^

ちなみにダンナは、
ここんとこ休みなしで日曜も夜遅いし
疲れてるし
今月も2回、仕事関係の講習で東京に行く予定です。
受講料(2万とか)、旅費がかかってたまらん><;
それでもあまりグチらないから大したもんだ
¦ 2009.11.03 Tue 01:54 ¦

add a comment
name
title
mail
url
comment docomo絵文字 au絵文字 vodafone絵文字
pass
trackbacks
tb url
忍者ブログ [PR]