忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024.05.15 Wednesday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.01 Sunday
昨日、2月28日は幼馴染で最愛の親友トミーの結婚式でした!

誠におめでとうございます!

新郎の自慢げなお顔、
新婦の幸福に満ちた笑顔。

トミーってこんなに美しかったのですね!

会場は目の前が皇居と言う、お2人を祝福するに
申し分ない素敵な空間でした。

BGMの選曲も良かったです!(特級!)
気の利いたメッセージカードもとても暖かかったです。
お2人でよく話し合って決めたのでしょう。
全ての演出から感謝の気持ちと愛が伝わってきます。

友人も私の夫も居合わせた席なのに、
私だけが見た夢のような感覚です。
(夫も友人としてお招きいただきありがとうございます。)

末永くお幸せでありますよう、お祈りもうしあげます。
今後も今まで通り、お付合いのほどよろしくお願いします。



ここ数週間、私の涙腺が故障しております。
仕事中も込み上げてきて困っています。
結婚式が終われば治ると思っていましたが、
しばらく治りそうにありません。
おっきいケーキ
PR
2009.01.30 Friday
♪20日・30日5%OFF♪
2009.01.20 Tuesday
ミニブーケとケーキ食べました。
焼肉行きたかったな…
口座ん万円も無いしな><;
2009.01.01 Thursday
お正月いかがお過ごしでしょうか?

うちは…ダンナがいつも通りを観ています。

料理がいつもと違うだけで、あまり特別な日に感じませんでした。
寂しいよのう(-ω-)

さて、今年私たちは結婚9年目を迎えます。
あと1年で10年目!
来年は何かビッグな事が起こるといいです。
年明けから来年(の夫)に期待しております。

本年もよろしくお願いいたします。

世界がピースでありますように
2008.12.22 Monday
冬至の昨日ゆず湯入りました

風呂は毎日入りたいね。
誰かが沸かしてくれて、掃除もしてくれたらいいのに。
2008.11.30 Sunday
昨日、浴槽そうじして、お湯ためて、お風呂を作りました!

お湯もったいないので浴槽の5分の2くらいまで入れました。
成分上、再利用できないし、その日の内に流さないと浴槽が傷むんです。

何年前の入浴剤だろう?開封してあるけどまだ生きてるかな?

「湯の華」は温泉から取れる成分を集めた天然の入浴剤のこと。
まだ手、体がまだ硫黄の匂いがします。うへ。

一人でお風呂です。
ダンナ出張中なんです。
だからお湯5分の2。

私が東京にいる間に秋田に行ってしまいました。
駅まで車で迎えに来てもらう予定だったのに。
いつものバスで帰りました。雨の中を。
荷物持って東京から帰って来たら、一人ぼっちで寂しかったでし。
ほっくほくの気分はやり場がありませんでした。
いつ帰ってくるんだろう?
だからクリスマスケーキ注文していません。

夜中枕元に寄って来るにゃんこさんの「グルルルル」って鳴り声が耳に残ってます。かわいかったなあ。。。あのかわいい顔が迫ってくるんだよー。

忍者ブログ [PR]