忍者ブログ
ジョのにちジョ。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆since 2005.3☆
カレンダー内クリックで 過去の日記見れますよ。
meromero

BlogPetのオロシは家計簿のページに移動しました。がまた戻ってきました。


Recent Comment
(07/18)
(04/09)
無題(返信済)
(04/04)
(04/01)
最古記事
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
Profile
HN:
ジョ
性別:
女性
職業:
事務系?
趣味:
クラシック・The Beatles・Blur・Pulpなどな…
自己紹介:
※ジョとは・・・。
29歳。旦那(35)と二人暮らし。17年6月金魚購入。18年5月に引越し。moco購入。

ウサギアレルギーだけどウサギさん大好き!

嫌いな物:タバコ・注射・ピータン・ガ・ヒル・・・

好物:えび

好きな日:クリスマス(イヴも)

動物占いでは、『大和撫子のコアラ』です。マジカルパターンは↓




※このブログはケータイからでもご覧になれます。
[ジョチャット]QR codeクリックで入室できます。

Photo by 空に咲く花
Template by Template Lab
1 2 3 4 5
2024.05.17 Friday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.04 Tuesday
気がします。みんなより。
友らは変化し、恋をし、悩み、興奮したり
刺激があって…良かですね。

いままでやってきたことの結果
が今なんですよね。

んー改めなければ。

何かと怠り過ぎている自分。
家だらしないんです。

やる気がないのです。

休日が待ち遠しいと思う事なんてなかた
仕事は苦じゃないけどね。

自分に費やす時間が以前より少なく思う。
私はコアラだからボ~ってしていたい。


休みの日はたまには
会っていない友達と会いたいけど…
ダナと過す時間も惜しいのです。
PR
2007.06.05 Tuesday
3人以上のグループなら
会話が無くて、気まずい雰囲気になることは少ないと思う。

・・・2人きりだとどうだ。おとなしい子同士で。

沈黙を破るのは大体、私。

私も無口な方だけど、あまりにみんなしゃべらなすぎる…
(同期の子や隣席の先輩社員さんも)

お久メールも私が先。

私も誰かが話しかけてくれるの待ってるんだよ。。。
2007.04.24 Tuesday
「こうじまおおし」最近覚えた諺です。
意味は(よいことには邪魔が入りやすい)
ウィクショナリーでは、(物事がうまく進んでいる時ほど、意外なところに落とし穴があるという事。)

先週のコンサートはそうだったかも知れない。

楽しみにしていた「英雄」のコンサート。
前日に友達がドタキャン(死語?)
代わりの友達(この諺教えてもらった)は体調良くない。
当日は1日中雨。
でも楽しいコンサートだったー^^!
2007.04.12 Thursday
昨日ニュースで「パスモが在庫切れ」とか何とか・・・
パスモもスイカも私には無縁だけども
パスモもモバイルスイカみたいに携帯に対応すると思う。
私には不要だけど、便利だろうねえ。。。なんて。

今ほしいのはSoft Bank 910SH!
今は601SH
2007.03.22 Thursday
小梅太夫さんが着ていた金色の着物の柄が
桜の「立涌(たてわく)」だったなあ。と・・・ただそれだけ。
2006.12.02 Saturday
ふと自分の求職活動や日常の行動を考えました。

「自分は大人の社会の中にいるんだなあ」と
実感しました。

なんか複雑な気持ちです。
分からないがいっぱい。
(分かんなくてもいーやもいっぱい)
忍者ブログ [PR]